古着屋FUGS 2Fセールフロア MAX50%OFF

 
21
22
23
24
25
26
27
28
02

リニューアルOPEN 新店舗案内

おかげさまでリニューアルOPEN無事完了しました!!!

バタバタしながらも
毎日なにかとフレッシュしてます。

ブログも新しくしまして頑張って行きます(^O^)/

最初一発目って事で。。。

店舗までの

ご案内をします(^O^)/



場所は旧店舗と同ビル(日宝三っ寺会館)と同階(2F)と同じです(笑)

新しいお客様にもスムーズにご来店いただければ思いますのでUPしますね!!!

542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三っ寺ビル2F裏


FUGSのご案内です。
FUGS繝悶Ο繧ー+006_convert_20090503134301
まずは、三ッ寺筋にある日宝 三ッ寺会館、FUGSのあるビルとなります。
アクセスとして、御堂筋から八幡筋に入ると八幡神社の交差点を左折、右手に三ッ寺会館駐車場後方には、八幡神社~だいぶ後ろですがOPAの裏口となります。

FUGS繝悶Ο繧ー+005_convert_20090503141932
FUGSの看板です。この看板は60sのヴェルヴェットアンダーグラウンドとアイアンバタフライのライブのポスターから影響を受けて僕たちでデザインしました。
FUGS繝悶Ο繧ー+007_convert_20090503142714
こちらから入っていただきます。




旧店舗と同じ入り口から入って頂き右手の階段を上って頂きますと2Fフロアです。旧店舗はこのまま直ぐ左側にありましたが、新店舗は2Fフロアを上がりつき当たりを右に進んで頂きます。
そのまま突き当たりまで進み、左を見られますと直ぐにわかると思います。

余談ですが
以前、大阪の某雑誌では日宝三っ寺会館を「浪速の九龍城」と紹介しておりまして「上手い事をいうなぁ」って思いました。ヾ(^▽^)



















店舗は2フロアあります。
是非2Fも上がって頂きまして、お気に入りを見つけていただければと思っています。

1Fです。
今回の店舗改装では
ジャンクでシャビーでゴージャスでゆったりした空間

を意識しました(^O^)

私的には満足の改装


FUGSでは
Mens&Ladys共に扱っておりますので是非カップル様でのご来店もお待ちしておりますヾ(^▽^)

2Fですヽ(^o^)丿






常連様に、旧店舗のようですねと言われて嬉しく思っています。

新店舗では。。。


・1F・2F構成の旧店舗から総面積4倍

・新入荷買い付け商品&FUGSオリジナル商品 and more...

・旧店舗とは全く別の部分&FUGSで大事にしてきた部分

・レコードが……。



まだまだ
理想に近付けるように頑張りますヾ(^▽^)


2Fは実は。。。

もう一つフロアがありますので
春を目処に色々と構想があるので、春またなんらかの形で発表できればなあぁって思っています。



と。。。

ざっとですが新店舗を紹介させて貰いましたヽ(^o^)丿


是非。。。



常連様には新しいFUGSを

新しいお客様にはこれからのFUGSを


実際にご体験いただきたいと思います。


是非、アメ村に起しの際はご来店頂きます様お願いしますヾ(^▽^)
スポンサーサイト
プロフィール

Author:FUGS
used-vintage clothing FUGS 
Mens&Ladys を取り扱う古着屋 
ロック~カルチャーを意識した『モノアツメ』と『モノツクリ』を意識したアイテムを店頭では並べてお待ちしてます。Rock~Vintage~Hippie~Psychedelic and more open 12:00~close 20:00 定休日 水曜&木曜大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F 裏 TEL : 06-6125-5594 FUGS通販商品お問合せはコチラまで↓ fugs6969@yahoo.co.jp

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR