古着屋FUGS 2Fセールフロア MAX50%OFF

 
1
5
6
7
8
10
11
25
09

『半額フロア最終&スタッフなつみコーディネートvol.12』

『お知らせ』
明日は15:00 OPENとさせて頂きます◎

急なお知らせですがお間違いないようにお願い致します。



本日もご来店ご購入ありがとうございました◎
平日でしたらOPEN/CLOSE辺りはゆっくりしてることが比較的多いのでゆっくりご覧になれますのでゆっくりってお客さんは是非この辺りにご来店ください(^O^)



それでは今日は

なつみちゃんコーディネートです◎



こんばんは、なつみです\(^o^)/


今日はだいすきなオーバーオールのスタイリングをご紹介します♪♪





Leeのデッドストックなオーバーオールです( ^ω^ )

濃いめのデニムは今年注目されているみたいですが、古着では探すとないので新鮮な感じですね◎

そしてやっぱりオーバーオールは、このぐらいゆるーく、裾も引きずるぐらいで着るのが個人的にもオススメ♡♡





中に合わせたのは、JAZZのCD柄シャツ!
もちろんこのアートな柄に惹かれますが、高級シルク素材のてろっとした素材感もお気に入りです(^o^)/


さらにラバーソールや黒縁メガネで、ミュージシャンぽく⁉︎まとめてみました♪♪

合わせるもの次第でいろんな雰囲気で着てもらえるので、着回し力も∞ですよー\(^o^)/

ぜひオーバーオール着てみたいって女の子は今なら入荷でたっぷりあるので試してみてください♡
しかも¥7800~とかお安く揃ってますよ(^O^)

ありがとうございました(≧∇≦)



◎アイテム紹介◎







70s-DEAD STOCK Lee オーバーオール

made in USA Lee オーバーオール◎
柔らかいデニムの質感が女子っぽくてカワイイです(^○^)
DEAD STOCKですが少々ステッチダメージと保管時に傷ついていたのでリペアしましたが着用に問題ありません◎

made in USA
¥7800






90s JAZZ CD柄 シルクシャツ

カワイイルックス(^○^)
雰囲気あるブルーノートですね(^○^)
これもレディースアイテムでしょう◎
サイズ感もなつみちゃんにもぴったりでした(^○^)

¥4800




unknown ラバーソール

made in ENGLAND
SIZE 24-25くらい

¥12800




80s DEAD STOCK 眼鏡フレーム

イタリア産のカッコイイ雰囲気◎
黒縁ボストンは女の子にも◎◎
丸顔女の子は似合うらしいです(^○^)


made in EU
¥4800



ピースマーク ピアス

ちょこっとピアス/イヤリングプライスダウンしました◎
仕入れの難しいオールド&ヴィンテージなのでお気に入りはGetオススメ◎
多分50個くらいストックしてます(^^)


¥2800






それでは
明日は15:00 OPENです◎
元気にお待ちしてます(^O^)/


◎ブログ掲載アイテムは全て
通販でもご購入可能です。
※ブログ表記プライスは税抜き表示

細かい詳細(実寸/状態/他の写真)を写真付きで対応致させて頂いております。
気になられましたアイテムはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

FUGS通販
コチラ↓
fugs6969@yahoo.co.jp



※FUGSではご購入額¥10000円以上よりカード払い可能でございます。お支払い時にお気軽にお申しつけくださいませ。

TwitterとFACEBOOKでは

・入荷アイテムのアップをブログとは違ったアイテム/視点で紹介してます(^O^)/
他にも
BGM/カルチャー/フライヤー紹介

などを配信しています\(^o^)/
是非お願い致します。


FACEBOOK
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/pages/Used-Vintage-clothing-FUGS/231989623620726


Twitter
↓↓↓
http://twitter.com/#!/doburokukyodai




『半額SALEフロア 最終週末&半額アイテムランダム vol.1』

大好評半額SALEフロアは。。。
一旦10/3日(金)で終了!!!
是非このチャンス掘り出し物見つけてください(^O^)





最後に掘り出し物
まだーって人は是非掘り出し物探してみてください(^O^)


本日もご来店ありがとうございました◎
THE DOORS のハリウッドボウルのLiveでジムのMCでビックリさせて申し訳ございませんでした(^○^)


それでは。。。

SALEフロアのアイテムをアップしない当店ですが…最終ラストスパートって事でランダムに紹介致します◎



70s ユーロ レザーブルゾン

made in スペイン
¥6800-¥3400




70s ディアスキン レザーjkt

¥7800-¥3900




70s レザーフリンジ jkt

¥7800-¥3900




カーハート ダックダブルニーペインター

ラスト4
each ¥6800-¥3400




総柄 ペイズリー スキニー

¥6800-¥3400




80s BRENT カーディガン

¥4800-¥2400



70s アルパカニット カーディガン

¥5800-¥2900





ジップアップ カウチンセーター

¥4800-¥2400




70s DEAD STOCK デニムサファリjkt

¥7800-¥3900




70s デニムjkt


¥3800-¥1900





70s ベルベットjkt


¥4800-¥2400




80s 花柄ナイロンパーカー


¥2800-¥1400




70s 総柄 オリエンタル シャツ

¥4800-¥2400




J-CREW BD シャツ

¥2800-¥1400




90s ディッキーズ ヘビーネルシャツ

¥2800-¥1400




お買い得!!!
ドレスシューズ 半額!!!



ここからレディースアイテム◎



70s レザーロングベスト

¥4800-¥2400




レオパード ワンピース

¥1000




70s レトロ花柄 ワンピース

¥6800-¥3400




60s70s オールド ガウン

¥4800-¥2400





70s フリルレトロ ブラウス

¥1000



他にもたくさんありますので
ゆっくりご覧になってください◎

個人的にはレザーシューズ半額は激アツでしょうか(^○^)


あとはTee(^○^)






それでは
明日も元気にお待ちしてます(^O^)/


◎ブログ掲載アイテムは全て
通販でもご購入可能です。
※ブログ表記プライスは税抜き表示

細かい詳細(実寸/状態/他の写真)を写真付きで対応致させて頂いております。
気になられましたアイテムはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

FUGS通販
コチラ↓
fugs6969@yahoo.co.jp



※FUGSではご購入額¥10000円以上よりカード払い可能でございます。お支払い時にお気軽にお申しつけくださいませ。

TwitterとFACEBOOKでは

・入荷アイテムのアップをブログとは違ったアイテム/視点で紹介してます(^O^)/
他にも
BGM/カルチャー/フライヤー紹介

などを配信しています\(^o^)/
是非お願い致します。


FACEBOOK
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/pages/Used-Vintage-clothing-FUGS/231989623620726


Twitter
↓↓↓
http://twitter.com/#!/doburokukyodai





『半額SALEフロア 最終週末&ランダム』

大好評半額SALEフロアは。。。
一旦9月いっぱい迄で終了です。
是非このチャンス掘り出し物見つけてください(^O^)





今週末が最後の週末となりますので。。。
最後に掘り出し物
まだーって人は是非掘り出し物探してみてください(^O^)




本日もご来店ありがとうございましたo(^_^)o
たくさんのご来店で一瞬で楽しい一日が過ごせましてありがとうございました(^○^)




1Fフロアは。。。
連続の入荷ラッシュ
フレッシュ店内(^○^)
AWアイテム パンパン(^O^)



入荷から2週間ほど。。。

あれっまだっていう人気なんだけど残っちゃってるアイテムピックアップです(^○^)



90s Wool rich ウールオーバーオール








SIZE M
made in USA
¥14800





90s レオパード&オリエンタルシルクjkt

SIZE M
¥4800




90s ブルーノート Jazz柄 シャツ

SIZE S
¥4800



90s デニムガウン

¥5800






90s TOMMY HILFIGER ビック白シャツ

SIZE XL
¥4800





Dr.Martens ダック スニーカー

SIZE 26-27くらい
¥5800




Dead stock 70s モンクストラップ レザーシューズ

size 23-24くらい
¥5800





90s ラビットファー総柄 カーディガン

size M
¥6800




Dr.Martens パイソンスキン ブーツ

SIZE 26-27くらい
¥6800





60s70s リバーシブルブルゾン

size S
¥9800




どれも試着率高めですが。。。
未だに居残っています(*^_^*)

アクが強いのが多いですがきっとお似合い&唯一無地な一点モノなので
是非お試しください(^O^)



〈お知らせ〉
大好評半額SALEフロアは。。。9月いっぱい迄です。是非掘り出し物見つけてください(^O^)



それでは
明日も元気にお待ちしてます(^O^)/


◎ブログ掲載アイテムは全て
通販でもご購入可能です。
※ブログ表記プライスは税抜き表示

細かい詳細(実寸/状態/他の写真)を写真付きで対応致させて頂いております。
気になられましたアイテムはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

FUGS通販
コチラ↓
fugs6969@yahoo.co.jp



※FUGSではご購入額¥10000円以上よりカード払い可能でございます。お支払い時にお気軽にお申しつけくださいませ。

TwitterとFACEBOOKでは

・入荷アイテムのアップをブログとは違ったアイテム/視点で紹介してます(^O^)/
他にも
BGM/カルチャー/フライヤー紹介

などを配信しています\(^o^)/
是非お願い致します。


FACEBOOK
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/pages/Used-Vintage-clothing-FUGS/231989623620726


Twitter
↓↓↓
http://twitter.com/#!/doburokukyodai

ng>〈お知らせ〉
大好評半額SALEフロアは。。。9月いっぱい迄です。是非掘り出し物見つけてください(^O^)


それでは
明日も元気にお待ちしてます(^O^)/


◎ブログ掲載アイテムは全て
通販でもご購入可能です。
※ブログ表記プライスは税抜き表示

細かい詳細(実寸/状態/他の写真)を写真付きで対応致させて頂いております。
気になられましたアイテムはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

FUGS通販
コチラ↓
fugs6969@yahoo.co.jp



※FUGSではご購入額¥10000円以上よりカード払い可能でございます。お支払い時にお気軽にお申しつけくださいませ。

TwitterとFACEBOOKでは

・入荷アイテムのアップをブログとは違ったアイテム/視点で紹介してます(^O^)/
他にも
BGM/カルチャー/フライヤー紹介

などを配信しています\(^o^)/
是非お願い致します。


FACEBOOK
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/pages/Used-Vintage-clothing-FUGS/231989623620726


Twitter
↓↓↓
http://twitter.com/#!/doburokukyodai







『半額SALEフロア 最終週末&レディース ランダム』

大好評半額SALEフロアは。。。
一旦9月いっぱい迄で終了です。
是非このチャンス掘り出し物見つけてください(^O^)





今週末が最後の週末となりますので。。。
最後に掘り出し物
まだーって人は是非掘り出し物探してみてください(^O^)




本日もご来店ありがとうございましたo(^_^)o
お気楽極楽な土曜前半からラッシュの後半で今日も一瞬で楽しい一日ありがとうございました(^○^)


1Fフロアは。。。
連続の入荷ラッシュ
フレッシュ店内(^○^)

週末ってことで。。。
買付入荷から2週目でAWアイテム パンパンですが。。。

週末にかけてプチ入荷も決行しましてラックはパンパン!!!


久しぶりにアイテムだけでの

レディース秋物ストックをアップ◎
※ワンピースはあえて抜いてUPです◎

明日なつみちゃん出勤です(^○^)




90s 刺繍ニットカットソー

¥6800




80s90s 星条旗ニットカットソー

¥4800




90s-Tommy hilfiger ビック白シャツ

¥4800




70s ヴィンテージ デニムjkt

¥4800




60s70s レザースカート

¥7800




Dr.Martens ロングブーツ

SIZE 23-23.5くらい
¥9800




Dr.Martens 6ホールアウトドアブーツ

SIZE 23-24くらい
¥6800



レトロ ニットカーディガン

¥4800




80s シルクjkt

¥4800




ヴィンテージ レタードカーディガン

¥6800

連日入荷で。。。
レディースストック大充実◎

本格AW着用時期前に
是非お気に入り探してみてください(^O^)


〈お知らせ〉
大好評半額SALEフロアは。。。9月いっぱい迄です。是非掘り出し物見つけてください(^O^)



それでは
明日はなつみちゃんと二人で週末テンションでお待ちしてます(^O^)/


◎ブログ掲載アイテムは全て
通販でもご購入可能です。
※ブログ表記プライスは税抜き表示

細かい詳細(実寸/状態/他の写真)を写真付きで対応致させて頂いております。
気になられましたアイテムはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

FUGS通販
コチラ↓
fugs6969@yahoo.co.jp



※FUGSではご購入額¥10000円以上よりカード払い可能でございます。お支払い時にお気軽にお申しつけくださいませ。

TwitterとFACEBOOKでは

・入荷アイテムのアップをブログとは違ったアイテム/視点で紹介してます(^O^)/
他にも
BGM/カルチャー/フライヤー紹介

などを配信しています\(^o^)/
是非お願い致します。


FACEBOOK
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/pages/Used-Vintage-clothing-FUGS/231989623620726


Twitter
↓↓↓
http://twitter.com/#!/doburokukyodai

ng>〈お知らせ〉
大好評半額SALEフロアは。。。9月いっぱい迄です。是非掘り出し物見つけてください(^O^)


それでは
明日も元気にお待ちしてます(^O^)/


◎ブログ掲載アイテムは全て
通販でもご購入可能です。
※ブログ表記プライスは税抜き表示

細かい詳細(実寸/状態/他の写真)を写真付きで対応致させて頂いております。
気になられましたアイテムはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

FUGS通販
コチラ↓
fugs6969@yahoo.co.jp



※FUGSではご購入額¥10000円以上よりカード払い可能でございます。お支払い時にお気軽にお申しつけくださいませ。

TwitterとFACEBOOKでは

・入荷アイテムのアップをブログとは違ったアイテム/視点で紹介してます(^O^)/
他にも
BGM/カルチャー/フライヤー紹介

などを配信しています\(^o^)/
是非お願い致します。


FACEBOOK
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/pages/Used-Vintage-clothing-FUGS/231989623620726


Twitter
↓↓↓
http://twitter.com/#!/doburokukyodai



『半額SALEフロア 最終週末&プチ入荷』

大好評半額SALEフロアは。。。
一旦9月いっぱい迄で終了です。
是非このチャンス掘り出し物見つけてください(^O^)





今週末が最後の週末となりますので。。。
最後に掘り出し物
まだーって人は是非掘り出し物探してみてください(^O^)




本日もご来店にご購入ありがとうございましたo(^_^)o


1Fフロアは。。。
毎日入荷ラッシュ
フレッシュ店内(^○^)

明日は週末ってことで。。。
買付入荷から2週目でAWアイテム パンパンですが。。。

週末にかけてプチ入荷!!!


明日入荷アイテムを一部チョロ見せUPします(^○^)




ペインターは…ヴィンテージメイン
今なら選べます◎



オーバーオール大量ストック◎




70s ジャマイカン アディダスジャージ



コーデュロイ少数なんでお早めに◎



ロング丈 レタードカーディガンは激レア◎レタードも色々追加!!!


お問い合わせ多かった
Lee ロングパーカー
リペア完了入荷です(^○^)



レディース トレンチコート達
スリフトGetsなんでかなりリーズナブルですよ~(^○^)




オールド ユーログランパはラスト◎



70sデニムワンピース



80s90s シルクjktいろいろ



完売かと思ってたノルディックカーディガンが一枚出てきました◎



FUGSでは定番&人気 パッチワークレザー◎



地味にカワイイニットカットソー


ボートネック ニットカットソーも着るとカワイカッコイイとこ(^○^)



KOMURASAKI
60s台形スカート&ペンシルスカート



他にも。。。
なにかと「カクシダネ」用意してまーす♪───O(≧∇≦)O────♪



〈お知らせ〉
大好評半額SALEフロアは。。。9月いっぱい迄です。是非掘り出し物見つけてください(^O^)



それでは
明日も元気にお待ちしてます(^O^)/


◎ブログ掲載アイテムは全て
通販でもご購入可能です。
※ブログ表記プライスは税抜き表示

細かい詳細(実寸/状態/他の写真)を写真付きで対応致させて頂いております。
気になられましたアイテムはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

FUGS通販
コチラ↓
fugs6969@yahoo.co.jp



※FUGSではご購入額¥10000円以上よりカード払い可能でございます。お支払い時にお気軽にお申しつけくださいませ。

TwitterとFACEBOOKでは

・入荷アイテムのアップをブログとは違ったアイテム/視点で紹介してます(^O^)/
他にも
BGM/カルチャー/フライヤー紹介

などを配信しています\(^o^)/
是非お願い致します。


FACEBOOK
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/pages/Used-Vintage-clothing-FUGS/231989623620726


Twitter
↓↓↓
http://twitter.com/#!/doburokukyodai


『スーパービックパーカー』

本日ご来店ありがとうございました。

1人1人お客さんと楽しく過ごせるまったり平日も楽しく店番ありがとうございました(^○^)







90sスーパービックパーカー


詳細はわかりませんコチラ(^O^)
個人的に集めたい分野の『エタイノシレナイフルギ』
アジア系の古銭柄とかでしょうか^ ^
ビックサイズがカワイイ雰囲気◎
説明できないピンクも染めってことでちょっと伝わるでしょうか^ ^







なんと?!リバーシブル!!
B面はキリン柄◎



ディテールも面白い一点モノ!!
アジアオリエンタルなビックパーカー◎
直感で気になったらお試しください(^O^)

SIZE 2XLくらい
¥9800



個人的には。。。


旬なツバ広HATとか合わせると
雰囲気でそうかと思います(^^)

ツバ広HAT ¥4800




それでは
明日も元気にお待ちしてます(^O^)/


◎ブログ掲載アイテムは全て
通販でもご購入可能です。
※ブログ表記プライスは税抜き表示

細かい詳細(実寸/状態/他の写真)を写真付きで対応致させて頂いております。
気になられましたアイテムはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

FUGS通販
コチラ↓
fugs6969@yahoo.co.jp



※FUGSではご購入額¥10000円以上よりカード払い可能でございます。お支払い時にお気軽にお申しつけくださいませ。

TwitterとFACEBOOKでは

・入荷アイテムのアップをブログとは違ったアイテム/視点で紹介してます(^O^)/
他にも
BGM/カルチャー/フライヤー紹介

などを配信しています\(^o^)/
是非お願い致します。


FACEBOOK
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/pages/Used-Vintage-clothing-FUGS/231989623620726


Twitter
↓↓↓
http://twitter.com/#!/doburokukyodai

『ヴィンテージ ペインター for レディース スタッフなつみコーディネート vol.11』

本日台風で15:00 OPENでど平日ですが週末ばりのご来店ありがとうございました◎

ブログはなつみちゃんコーディネートです(^○^)
レディースストック充実&リーズナブルなんで是非女子の方お待ちしております(^○^)



こんばんは、なつみです\(^o^)/
今日もブログをご覧頂きありがとうございます♡


先日お店でオーナーがかけていたOPERATION IVYがめちゃくちゃかっこよくて、最近はまっています( ^ω^ )

やっぱりスカコア・スカパンクみたいな音がすきみたいです…♪♪♪

今も聞きながらブログ作成中ですが、テンション上がりますねっ!!
ライブ観てみたかったなー…(>_<)



…では今日のスタイリングをご紹介します(^o^)/

今回はヴィンテージのペインターパンツを使って、4つのコーディネートを組んでみました!


ひとつめはガーリーに…♡





レースブラウスを合わせて女の子らしく◎
甘いレースブラウスも、それ以外をカジュアルなアイテムでMIXすると、甘すぎずほどよいガーリー具合で着てもらえますよ( ^ω^ )
赤いつば広ハットがポイントです!


次は、定番アメカジ風に…





水玉カーデが主役です(^^)
ニットキャップにコンバースと、みんな大すきなスタイルも、こんなヴィンテージのペインターなら差がつきますねっ◎


3つめは、ダサ可愛い90s風★





ビッグサイズとクレイジーカラーがお気に入りなFILAのアノラックパーカーに、キャップを後ろかぶりで(o^^o)
ペインターのゆるいシルエットは、90年代スタイルにもバッチリはまります!


そして最後は…





スクールガールをイメージした、カラフルなヴィンテージスタイルです\(^o^)/
トップスは派手色レイヤードですが、色のテンションが同じだと意外とぴったりはまります◎
ベレーも古いものを選ぶと、よりいい雰囲気に…♪♪




ではアイテム紹介です(^o^)/

スタイリングの中心は。。。


40s50s KEY ヴィンテージペインターパンツ

女の子ならサスペンダーで吊るとカワイイです(^O^)
雰囲気バツグンのコチラ。リペアも為超リーズナブルです。相場半額とかそれくらいだと思います(^^)ヴィンテージ女の子是非お試しください(^O^)

W 32
¥14800



その他合わせたアウター&トップス◎



ヴィンテージ レタードカーディガン

¥6800


BROOCKS BROTHERS パッチワークシャツ

¥4800





90s FILA アノラックパーカー

¥6800




70s ヴィンテージ ブラウス



リメイク ミリタリーリュック

¥4800




90s ドット カーディガン

¥4800


使ったHAT&CAP↓



ヴィンテージ ミリタリーベレー帽

¥4800




ツバ広 HAT

¥4800





ウールリッチ ウールキャップ

¥2800



80s スキーニットキャップ


¥1900




それでは
明日も元気にお待ちしてます(^O^)/


◎ブログ掲載アイテムは全て
通販でもご購入可能です。
※ブログ表記プライスは税抜き表示

細かい詳細(実寸/状態/他の写真)を写真付きで対応致させて頂いております。
気になられましたアイテムはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

FUGS通販
コチラ↓
fugs6969@yahoo.co.jp



※FUGSではご購入額¥10000円以上よりカード払い可能でございます。お支払い時にお気軽にお申しつけくださいませ。

TwitterとFACEBOOKでは

・入荷アイテムのアップをブログとは違ったアイテム/視点で紹介してます(^O^)/
他にも
BGM/カルチャー/フライヤー紹介

などを配信しています\(^o^)/
是非お願い致します。


FACEBOOK
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/pages/Used-Vintage-clothing-FUGS/231989623620726


Twitter
↓↓↓
http://twitter.com/#!/doburokukyodai







『今週SOLD& お知らせ』

買付入荷第2弾!!!
沢山のご来店ありがとうございました◎


明日24日(水)は15:00 OPENとさせて頂きます。

お間違いないようによろしくお願いします。


それでは。。。
明日もプチっと入荷しておきます(^^)

ヴィンテージ レタードカーディガン◎
今頃に丁度いい感じです◎

数こそ数点程ですが。。。
あまり見ないようなのが並びます(^^)

他にもオモシロアイテム&半額アイテム追加しておきますね(^O^)

是非お近くに来られたら店内ご覧ください(^O^)



それではゆったり平日スタートなんで
一旦SOLD紹介しておきます(^^)






KOMURASAKI
60s SWINGING LONDON ワンピース



KOMURASAKI early70s サイケワンピ



KOMURASAKI 70s フレアスリーブワンピース


KOMURASAKI 60s ツイッギー ワンピ

KOMURASAKI入荷同時に沢山ご購入頂きました(^O^)


KOMURASAKI新作 どっさり入荷!!
FUGS OPEN当初から12年 ずっと扱ってます当店オリジナルブランド◎

15年以上徹底しました『SWINGING LONDON』からの影響を受け『毒のあるカワイイ』をコンセプトに現代に溶け込むアレンジを加え全て1点のみでの製作で行っております。

今年なにかと話題の『SWINGING LONDON』是非お試しください。




60s ポンチョコート

これも60s SWINGING LONDON アイテムでした◎
また後ほど詳しくブログで書きたい『Late60sに起こった 至上最大のファッションムーブメン=SWINGING LONDON』革命的なデザインは他の時代の服にないものばかりですね◎
近い日にブログで書きたいと思います(^^)


それではSOLD アイテム◎
iPhone故障で写真が随分なくなっちゃましたが今週も沢山ご来店ご購入ありがとうございました(^O^)





オールド BROOCKS BROTHERS
ノルディックカーディガン



オールド ノルディックカーディガン




オールド レーヨンガウン




ラルフローレン テーラードjkt



リアルレザー カーディガン



ヴィンテージ フレーム NAVY支給品



メキシカンパーカー



70s ZIP-UP ブルゾン






オールド ユーログランパ シャツ
いよいよラスト1!!!


レオパードガウン
なつみちゃんもお気に入りだった珍しいレオパードガウンでした(^O^)





70s KNINGTON ヴィンテージシャツ



60s70s wrangler ネルシャツ



90s レーヨン/コットン マリンブラウス


BROOCKS BROTHERS BDシャツ
まとまって入荷しました(^○^)
アップしてないゲリラ入荷でした^ ^



コーデュロイ LEVIS 646
コーデュロイベルボトムは数少ないのでお早めにどーぞ(^○^)



90s ルージュ柄 ニットカットソー



Tee達は…2Fフロア 半額ですよー◎




イージーパンツも半額奉仕(^○^)






シックになりがちなアウターにピンバッチどーぞ(^○^)



70s クラフトレザーjkt



DOBBS HAT



ツバ広 HAT



70s BLC ネイティヴストライプjkt



モッズパーカー size xs 残り1





半額フロア オススメ
Teeは探すと掘り出しありそうですよ◎



半額アウター 定番スタジャンは名門GOLDEN BEARでした◎



70s- DEAD STOCK NAVY CPO
サイズ14-15 1/2 厳選サイズ◎
選べるウチにどうぞ◎


FUGS人気の刺繍シャツ



60s ユーロワンピース


半額カーディガンもツカエルモノありそうですよ◎



80s モヒカンペンギンTee
超お気に入りでした(^O^)
お気に入りTeeは年中あるんで是非◎



90s ニットカーディガン
ラスト1 SOLD◎
HOLDはお気軽にスタッフにお尋ねください(^O^)



モノトーンネックレスと合わせた60s コーディネートありがとうございました◎


70s 花柄 レースアップワンピース



60s70s wrangler ウェスタンシャツ



90s インド綿 パッチワークシャツ






その他半額アイテムや写真なかった(消えちゃった)アイテムもありました。

沢山のご来店ご購入ありがとうございました。


明日より通常ブログで一点一点紹介していきます(^^)



それでは
明日15:00より元気にお待ちしてます(^O^)/



※FUGSではご購入額¥10000円以上よりカード払い可能でございます。お支払い時にお気軽にお申しつけくださいませ。

TwitterとFACEBOOKでは

・入荷アイテムのアップをブログとは違ったアイテム/視点で紹介してます(^O^)/
他にも
BGM/カルチャー/フライヤー紹介

などを配信しています\(^o^)/
是非お願い致します。


FACEBOOK
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/pages/Used-Vintage-clothing-FUGS/231989623620726


Twitter
↓↓↓
http://twitter.com/#!/doburokukyodai



『明日 20日買付入荷 第2段 vol.4!!!』

本日連休の中抜け平日◎
ゆっくりお客さんと話せて楽しい一日でした(^O^)


手抜きブログってわけでないですが…
自分のお気に入り(欲しい)アイテムをザーッと(≧∇≦)

お気に入りランダムでーす(^O^)
写真とSIZEのみですが。。。
言いたい事いっぱいあるんで是非ご来店して聞いたってくださいな(^O^)



40s USN N-4 デッキjkt

size S
made in USA
ZIPPER ブラスCONMER

¥12800




90s ALL-Lether スタジャン

made in CANADA
SIZE M
¥14800




50s ディアスキン レザーjkt

SIZE S
made in USA
ZIPPER ブラスTALON

¥39800




70s KOK Lether jkt

SIZE SM
made in USA
ZIPPER デカTALON

¥49800




60s ユーロ ステンカラーコート

SIZE S
made in ENGLAND
¥7800



オールド キッズガウン

SIZE MENS S /Ladys M
¥4800




えんじ色 ツバ広 HAT

¥4800




60s US NAVY ヴィンテージフレーム

made in USA
¥9800




70s クラフトレザーバック

made in USA
¥12800




1901 サドルシューズ

size US 9
made in BRAZIL
¥9800




40s50s KEY ペインターパンツ

SIZE W 31
made in USA
¥14800



40s50s ユーロブラックシャンブレー
ワークパンツ

SIZE W33
made in FRANCE

¥24800



こんなところでやめときます(^^)
買付が自分なんで欲しいもの言いだすと。。。キリがなさそうですo(^_^)o


ヴィンテージから全然古くないモノ
特に隔たりなく着るタイプです(^^)



全部ノーコメントですが。。。

言いたい事に伝えるべき事の多いアイテムです◎
気になるアイテム是非お試しください(^O^)
※通販承ります。
実寸\ダメージ\他アングル写メ
なんでもお気軽にご連絡ください。



それでは
明日祝日はハイテンション(^O^)
元気にお待ちしてます(^O^)/


◎ブログ掲載アイテムは全て
通販でもご購入可能です。
※ブログ表記プライスは税抜き表示

細かい詳細(実寸/状態/他の写真)を写真付きで対応致させて頂いております。
気になられましたアイテムはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

FUGS通販
コチラ↓
fugs6969@yahoo.co.jp



※FUGSではご購入額¥10000円以上よりカード払い可能でございます。お支払い時にお気軽にお申しつけくださいませ。

TwitterとFACEBOOKでは

・入荷アイテムのアップをブログとは違ったアイテム/視点で紹介してます(^O^)/
他にも
BGM/カルチャー/フライヤー紹介

などを配信しています\(^o^)/
是非お願い致します。


FACEBOOK
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/pages/Used-Vintage-clothing-FUGS/231989623620726


Twitter
↓↓↓
http://twitter.com/#!/doburokukyodai





『買付入荷 第2段 vol.3& スタッフなつみコーディネート!!!』

本日は昨日程では御座いませんが沢山のご来店ありがとうございました!!


連続入荷で店頭明日もフレッシュにお待ちしております(^O^)/








帽子関係がまとまって追加入荷◎



品切れだったKOMURASAKI
60s 台形スタート
80s ペンシル タイトスカート
新色 新柄入荷◎


レディース ニットワンピース


メンズ&レディース 人気 オーバーオール



レディース レザーjktは格安◎


1F フロア 土曜/日曜日入荷で店内フルストック!!


そして。。。

半額アイテム好調 好評スタート!!


絶好調 半額2Fでフロアもプチ追加◎




こんばんは、なつみです!
今日は人気のガウンの中から、珍しいレオパード柄のタイプをご紹介します(^o^)/





レオパード柄でパイル地…とにかく可愛いすぎます(^o^)/

ホテルのものらしいんですが…こんなガウンが置いてあるホテルって!
どんなマダムが着てたんでしょうね(´-ω-`)





着てみると意外とタイトなシルエット◎
さらっとデニムにも、思い切って柄×柄でも\(^o^)/
雰囲気で何でも合わせられちゃいます♪♪





そして、内側は色味が反転してるので、袖を折り返しても可愛いですよ( ^ω^ )

ガウンはまだまだ人気ですが、これならなかなか誰ともかぶらないので、お好きな方ぜひお試しください♡


80s90s レオパード ガウン


どファンキー(^O^)/
この一言です(^O^)/

我こそはっていうファンキーな方よろしくお願いします(^O^)/
当時のホテルガウンなんでめちゃモノ良いです(o^^o)

size free
¥6800



明日も楽しくお待ちしております(^O^)/

◎ブログ掲載アイテムは全て
通販でもご購入可能です。
※ブログ表記プライスは税抜き表示

細かい詳細(実寸/状態/他の写真)を写真付きで対応致させて頂いております。
気になられましたアイテムはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

FUGS通販
コチラ↓
fugs6969@yahoo.co.jp



※FUGSではご購入額¥10000円以上よりカード払い可能でございます。お支払い時にお気軽にお申しつけくださいませ。

TwitterとFACEBOOKでは

・入荷アイテムのアップをブログとは違ったアイテム/視点で紹介してます(^O^)/
他にも
BGM/カルチャー/フライヤー紹介

などを配信しています\(^o^)/
是非お願い致します。


FACEBOOK
↓ ↓ ↓ ↓
https://www.facebook.com/pages/Used-Vintage-clothing-FUGS/231989623620726


Twitter
↓↓↓
http://twitter.com/#!/doburokukyodai


プロフィール

Author:FUGS
used-vintage clothing FUGS 
Mens&Ladys を取り扱う古着屋 
ロック~カルチャーを意識した『モノアツメ』と『モノツクリ』を意識したアイテムを店頭では並べてお待ちしてます。Rock~Vintage~Hippie~Psychedelic and more open 12:00~close 20:00 定休日 水曜&木曜大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館2F 裏 TEL : 06-6125-5594 FUGS通販商品お問合せはコチラまで↓ fugs6969@yahoo.co.jp

最新トラックバック
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR